*

「トレードQ&Aコーナー」始めました

   

いつもブログを見ていただきまして
ありがとうございます。
OL兼業トレーダーmegです´ω`)/

今年に入ってからスタートした
このブログ。
相談チケットを用意していることもあってか
お会いした方々から
さまざまな質問をいただきました。

「株・FX・先物、どれがおすすめ?」という
初心者の方からの質問や

「テクニカル分析って結局どれがいいの?」
とチャートについての疑問

「マインドコントロールって
どうすればいいの?」という
ベテラントレーダーからの深いお悩みまで。

それぞれの質問に答えているうちに
共通したお悩みも多く

「もしかして
相場に真剣に向かう人同士、同じ
『相場の壁』に当たっているのでは?」
と気づいたんです。

「自分もトレードの悩みを抱えていた」
という方、クリックお願いします↓


FX・女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

そこで、このブログで「Q&Aコーナー」を
作っちゃおうと思います!

思えば、トレーダー専用の
Yahoo!知恵袋」や「OKWave」みたいな
質問サイトってあまり見かけないですよね?

もし
相場に対する真剣なお悩みが集まれば
この先、相場の波に飲まれて退場しまう方を
救うこともできるのでは?
と思ったのです。

ということで、皆さんから
相場に対するお悩みやご質問を
募集します(๑˃̵ᴗ˂̵)و

テーマは
このブログでメインに扱っている
マインド面に関するものでもいいですし

テクニカル分析や
ファンダメンタル分析に関する質問でも
チャートの統計や検証に関する疑問でも
相場初心者の方からのお悩み相談もOK!
幅広く受け付けています。

ご興味ある方は、下記のコメント欄に
質問したい内容を記入して
コメントを送信しちゃってください!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 - トレードカウンセリング